>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )

ピックアップ記事

静岡・伊豆旅行2016 現実に戻るってキツイわああああ。

旅行も3日目(最終日)となると、魂が抜けてるぜ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

静岡・伊豆旅行の3日目はこんなんです。もう魂抜けてるぜ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<(2回目)

3日目はこうだった

朝起きれねぇ

2日目の宿泊先、伊豆高原のプチホテルフロマージュ。和室のこたつが気持ちよすぎて起きれねぇ!そして、朝から温泉入って朝食。夕飯と同じく、色々多すぎる!

フロマージュはマジでおススメしたい!猫好きならプラス100くらい。

p-fromage.com

伊豆高原駅が桜満開でござった

まだ3月も始めだったっつうに桜SUGEEEE!!!!!!!!!!

伊豆は春の国だったようだ。

メジロ(たぶん)がたくさん飛んでて桜の木にとまってる。写真のチャンス!と撮りまくるわけだが、失敗の写真を量産しまくっただけでござった!

城ケ崎海岸

絶壁!吊り橋!なぜか公衆電話!

もうほんとにコワイでがんすーーーーーー!!!!!

しかし、かなりきれいで素晴らしい場所。

だが、怖すぎて失敗の写真を量産しまくっただけでござった!

伊東マリンタウン

伊東市の道の駅、伊東マリンタウン。まーだいたい1時間ちょいくらい滞在で、ここが終わったら帰りましょうかね。と思って、12時半くらいに到着。だがしかし、色々あって撤収したのが17時過ぎ。

マリーナから見える海面。お魚いっぱいおるーーーー!!!アオリイカも泳いどるーーー!!!写真撮りまくりだったんだけど、失敗の写真を量産しまくっただけでござった!

帰るということは、現実に返るということか

伊東市から沼津市までの道が渋滞しまくっていた。そして、新東名長泉沼津ICに乗って帰るときはもう真っ暗。

また日常に戻るのかぁ・・と思うとだし、お金も使ったなぁ・・・となんかもう沈んでいくばかりだな。

ということで、結局家に帰宅したのは日曜の午前1時半。

ほんとは土曜の夕方くらいに家に着いてるはずだったんだが、伊東マリンタウンで遊びすぎたわぁ。って感じで終了。

ブログのネタを仕込みまくってきた。これで3月は生きていける。