>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

白川郷ライトアップ2015 明善寺付近

f:id:lynrabbit:20150117184751j:plain

白川郷ライトアップ2015

 

明善寺付近。

f:id:lynrabbit:20150117184725j:plain

ホワイトバランスをオートで撮影。雪の色に少し温かみを感じる。

だが、温かみを感じるのは写真だけで、現場はかなりの寒さ。

白川郷に向かう時に見た気温の電光掲示板は-6℃となっていた。

ちなみに、高山市清見町の松ノ木峠あたりは-10℃。普通に逝ける。

 

f:id:lynrabbit:20150117190249j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150117190319j:plain

よく見ると、積雪がスゴイ

よく見なくてもスゴイ、って思うんだけど、撮っているときはそんなことまで気が回らない。

 

時々通るお蕎麦屋さんからの蕎麦の匂いが凄まじく食欲を刺激してきた。

きっと日本一美味い蕎麦なんだろう!と思わせる。

 

おみやげ

白川郷 純米にごり酒1800ml 三輪酒造(岐阜)

新品価格
¥2,150から
(2015/1/19 00:49時点)

そういや、うっかり落として割るという、新品のiPhoneでありがちなことをしてるのを見かけたような・・・