>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

東京からの~・・・北陸(゚Д゚)!!そして、雄島!!!((((((;゚Д゚))))))

f:id:lynrabbit:20140909221557j:plain

なんか、明日の休みに何故か北陸3県(福井、石川、富山)に1泊する旅行をすることになったりんずです

こんばんわぁ(゚Д゚)

こ、こないだ東京行ったばかりだぞ!

 

富山は雨晴海岸、じゃあ福井は?

北陸に詳しいブログ友達のyoooenさんに、北陸、とくに福井県の夜明けスポットないかね!と聞いてみる。

そして返ってきた答えは

 

「雄島」

 

雄島ー!(゚Д゚)

かの有名な東尋坊の近所で、実は東尋坊よりすげぇ場所だという噂。

だが、俺はその雄島に上陸し、写真をばっしばっしと撮ったんですが、別にそんなやれおそがっ!(方言)な写真もなく、きれいな島の風景が撮れたのですよ!

そりゃもしかして、死体が流れてきただとかなんかそんなコワイこともあったかもしれないんですが、別に俺はそんな物騒な気持ちでそこに行ったわけじゃあない。

海も透き通って、橋から魚もたくさん見えたし、素晴らしい!としか思わなかったぞ!

神社もあるでよー

 

まあ、間に合わなかったらあわら市にある北潟湖からの夜明けにするよ~

 

それより。

 

郡上市から大野市に抜ける九頭竜湖周辺とかの方がよっぽどコワイわ!(゚Д゚)

あそこひとりでよう行かん。

 

 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村