>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン コリラックマどんぶり 可能性のある店舗

f:id:lynrabbit:20140606201301j:plain

今週の仕事おわり!りんずです

こんばんわぁ>ω<

とりあえず、3時間残業デフォルトは軽く逝けますね;w;

なので、休みの日の前はコンビニで大人買いするわるい癖が・・・。

 

コンビニといえば、コレがラストチャンスです。

ローソンのコリラックマどんぶり、2~3回くらい記事で取り上げてきました。

いまだに手に入らん!と嘆く方もいらっしゃる、そして、交換期限も迫ってきております。

前回、ローソンの新規オープン店ではまだ手に入る可能性があるというのを実践し、コリラックマどんぶりを手に入れてきました。それが6月6日のこと。

 

リラックマ、コリラックマどんぶり交換期限(6月16日)までにオープンする店舗一覧

(ローソンHPから抜粋)

北海道

2014年6月12日

岩見沢南町9条店

北海道岩見沢市南町9条3‐1‐1

北海道

2014年6月13日

札幌南32西十丁目店

北海道札幌市南区南32条西10‐368‐95

岩手県

2014年6月12日

岩手高校前店

岩手県盛岡市材木町12‐22

愛知県

2014年6月13日

岡崎坂左右店

愛知県岡崎市坂左右町字北浦34‐4

和歌山県

2014年6月12日

和歌山中之島店

和歌山県和歌山市中之島298‐2

和歌山県

2014年6月12日

和歌山北消防署前店

和歌山県和歌山市狐島652‐2

愛媛県

2014年6月13日

松山別府町店

愛媛県松山市別府町488‐1

熊本県

2014年6月13日

宇土赤瀬町店

熊本県宇土市赤瀬町字白瀬730‐1


期限も近いことがあるので、もしかしたら在庫持ってるかどうかは問合わせたほうがよいかもしれません。

なんだか、転売屋に負けてほしくないので、可能な限り手に入れて頂きたいかと・・

 

ちなみに、うちは手に入れたはいいが、いまだに袋から出してない・・・。

うちの嫁さん・・(´・ω・`) あの情熱はどうなった!

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ
にほんブログ村