>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

Google AdSenseを試してみる・・・

f:id:lynrabbit:20140106225638j:plain

よそで書いてるブログのことなんですが。

Google AdSenseを導入しています。

噂だと、けっこう申請厳しいってことなんですが・・

 

最低でも記事5件以上(文字数500文字が望ましい)

画像やリンクなどは貼らない方がよい。

アダルト系やアングラ系などのジャンルはダメ・・

 

らしいです。

本来、はてなに試してみたかったのですが、既に画像やリンクをもっさり貼ってるので、ここは敬遠しておきました。

 

Google AdSense、年末に申請してたんですが・・

 

ようやくGoogle AdSenseの設置、というか支払いの銀行口座の確認が終わった・・・

年末あたりに思い立って始めたので、タイミングが悪かったか知らんけど、なかなかGoogle様から少額のデポジットというのが振り込まれなくて困ったー!と思ったが、Googleも冬休みだったのかね!

なにげに今日から仕事始めだったんで、もう疲労度MAXでしたよー

いきなり残業だったしね。

つうかこれからもずっと残業なんだけどね。

 

 

ようやく今日、Googleのデポジット振込が来たようなので、その金額を入力し、口座の確認・・・と思ったんだけど、なんか数字入力できねえ~~~

キーボードが反応しない。ここだけ!

なんという嫌がらせか!

検索かけて、解決方法を見てみた。

 

・全角でやっていませんか?

 いや、俺はちゃんと半角でやってる!ってかテンキーで入力しようとした!これなら半角になるはずだ。

 

・IEでダメならGoogle Chromeでやってみてはいかがですか?

 IEでもGoogle Chromeもキーボード反応しませんでした!;w;

 

・他のPCなどで試してみてはいかがですか?

 タブレットPCでやってみたらなんとか成功したよ!

 

でも、これ、他のPC持ってなかったらアウトなんじゃないか!と思い、あぶねえええ!と思う反面、最後の最後でつまづいたらもうなんか明日から仕事行く気力もなくなるぞーって思いましたわよ!