>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

海に近いとこってなんであんなに風強いんだ!俺の車ドアぶつけたヤツ出てこい ヽ(`Д´)ノ

PRO外れたら、なんか記事書いちゃうりんずです。

こんばんわぁ>ω<

ブログの内容をチラ裏にしたら、逆に肩の力が抜けて書きやすくなった的な気分ですかね!

 

ポケモンGOが始まってから初めて愛知県の常滑市に行ってきたんだけど、風強くてやってらんねぇ!イオンモール常滑行って帰ってきた感じ。

そういえば、風が強くて、車のドア開けたときにドア持ってかれた感じになった。

あれ隣に車いたらぶつけるぞ!マジで!

っていうか、こないだ三重県ジャズドリーム長島の駐車場で俺のハリアーにドアぶつけたヤツ出てこい!当て逃げしやがって!桑名の警察署に届けたからな!マジ腹たつ!

12/14の11時頃ね!D地区の駐車場だからな!

 

lynrabbit.com