>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

寒くても美味しいぞ!コールドストーンの贅沢あまおう、極あまおうを食べる。

f:id:lynrabbit:20160201150529j:plain

コールドストーンじゃああああ

この時期にになると、コールドストーンクリーマリーさんが季節限定とかでイチゴのあまおうを使ったメニューを出してきて、それのために利用するりんずです

こんばんわぁ>ω<

岐阜県では、ちょっと前まで各務原市のイオンモールに店舗が入ってたんですが、残念ながら撤退してしまいました。

神!!!!とか思ったのにくそうくそう!

ちなみに、愛知県ではmozoワンダーシティのコールドストーンもいつのまにかGODIVAになったりして、イエス!ゴディバ!だが残念だ;w;

 

岐阜県では土岐プレミアムアウトレットで。

f:id:lynrabbit:20160201142853j:plain

そこで、セブンイレブンでもコールドストーンのアイス売ってるじゃんねーとか言っちゃいけない!

セブンイレブンが無い地域だって確実に存在する、そう俺氏在住、岐阜県郡上市だ。

郡上いいとこですねー ってのは基本的にディスって聞こえるらしいぞ!気をつけろ!

岐阜県ではもう土岐市のアウトレットにしか残されていないようなんだ。

しかし、その希少価値も相まってこんな寒い中、平日でもお客さんの入りはそこそこいいみたいですね~!

そして、コールドストーン名物?のアイス作りながらスタッフさんが歌を歌ってくれるのも健在。あれは楽しそう。ちょっとバイトしてみたいとすら思う。

コールドストーン、バイト面接に落ちてもアイスの無料券をくれるって噂。基本的に厳しそうだけど、やりがいもありそう。

 

f:id:lynrabbit:20160201145504j:plain

今回は、あまおうのテーマソングあったようでした。もちろん歌ってもらったんですが、曲さえ分かれば、お客さんもいっしょに歌いましょうみたいなサービスもあっていいと思う。人によってはノリノリで歌うぞ>俺氏

 

極あまおうと贅沢あまおう

f:id:lynrabbit:20160201145429j:plain

今回、あまおうのメニュー2種を頼んでみる。

 

極あまおう

f:id:lynrabbit:20160201145416j:plain

あまおうを8個使うという、まさに極みか!と。

あまりにもあまおうを使うため、スタッフさんに「あまおう切れてしまいました!持ってきますね~~」と言わしめたくらい。

そして持ってきてもらったそれは、アイスの中に3個あまおうを練り込んだうえ、更に上に5個乗せている。気をつけないとてっぺんのあまおう落としてしまいそうだ!

 

極あまおう

  • フレンチバニラアイスクリーム(「あまおう」の1.5倍量)
  • あまおう【期間限定】8粒
  • ダブルスポンジケーキ
  • トリプルホイップクリーム

価格:¥1,100(ワンサイズ)

 

 

贅沢あまおう

f:id:lynrabbit:20160201145441j:plain

極あまおうと比べるとインパクトは若干落ちるんだが、それでもかなりの破壊力!なんの破壊力かはよくわからん!(゚Д゚)

2個のあまおうを練り込んだアイスの上に3個のあまおう。贅沢に食べても構わない!

昨年は各務原イオンであまおう1個オマケしてもらえるという個人的プラチナチケットをもらって、+1贅沢あまおうというカスタマイズをしたんだが、今年は普通。

普通つってもやっぱ名前は贅沢あまおう。

 

贅沢あまおう

  • フレンチバニラアイスクリーム(「あまおう」の1.3倍量)
  • あまおう【期間限定】5粒
  • ダブルスポンジケーキ
  • トリプルホイップクリーム

価格:¥850(ワンサイズ) 

 

まとめ

通常のあまおうも健在なんだけど、やっぱ期間限定と思うとつい贅沢あまおうとか極あまおうのほうにいってしまうのはもう仕方がないと思うんだ!

4月の初頭くらいまでやってるはずなので、アイスといちごが好きならぜひ試してほしいと思いますねー!