>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ぬこ寺こと、御誕生寺に行ってくる(予告)

f:id:lynrabbit:20160304202253j:plain

ゴールデンウィーク近いですが

ゴールデンウィークも近くなって、なんとなくどこ行こうかなと思ってるんだけど、とりあえずうちは4日間という世間とはど~も離れてるりんずです。

こんばんわぁ>ω<

10連休なんて取れる人はきっと勝ち組か仕事してない人か勇気のある人(GWに合わせて有休取るつってまわりから反感かう)に違いない!

 

ほんとは4/23、地元の観光列車に乗れるはずだった

岐阜県、長良川鉄道が「観光列車ながら」という観光列車を大々的に発表、予約殺到でかなりの注目度を浴びた。

しかし、先日電車が脱線事故を起こし、その点検、整備などのため、しばらく運休となっている。

そして、その観光列車がデビューする一足先に試乗会として今回観光列車ながらに乗れるチャンスがあったのだが、あえなく試乗会も中止。

くそーーーーう!結局中止でなにも無しか!と思ってる状態。後々また何かアナウンスがあるのだろうか、と薄い期待感をもって待っている。

 

www.nagatetsu.co.jp

 

なので、福井のぬこ寺行ってくる!

長良川鉄道のサイトを見たところ、観光列車は予定通り?4/27に運行開始のようで、なんかモヤモヤ感がするので、別の場所にドライブする予定をたてた。

 

blogs.yahoo.co.jp

 

最近、猫になんとなく縁があったりするので、福井もそこまで遠くないし、ドライブがてらちょこっと行ってくる所存。

ただ、かなり早い時間に家を出るので、まだ暗いうちにあの九頭竜ダムのへんとか走るのちょっとコワイんだよねぇ・・・・

街灯ないし、携帯もたぶんまだ圏外だし。

 

写真、撮れたらまた載せていきます。