>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

相互RSS テスト設置中

f:id:lynrabbit:20150129065457j:plain

今更ながら、相互RSSの重要さを薄々感じるりんずです

こんばんわぁ>ω<

昨年初頭くらいからはてなでブログを始め、当事よりはPVや読者の方々も増えて、大変ありがたいことなのですが、最近じゃもう平行線だったりするので・・

 

たぶん

記事をもうちょっとためになる内容にする

もしくは

そもそもここの存在感が薄すぎる

 

のどちらか、むしろそのどちらも、の気がしてきております。

 

最近はてなブログにも相互RSSを設置してるのを見かけるようになって、それじゃあうちも試してみよう、ということで現在テスト設置中。

 

現在2つのチャンネル作成。まだテスト中なので、自分の別ブログのRSSと、ブックマークの一部のRSS。

最終的には、はてなで購読させていただいてるブログのRSSフィードを取得して表示させてみようかと思っております。