>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【パズドラ】神社でゴッドフェスをひいてみた 白川八幡神社

f:id:lynrabbit:20150117185420j:plain

2015年、毎日記事更新を狙ってますが、少し間が空いたりんずです

こんばんわぁ(´・ω・`)

こうなったら、1ヶ月30記事以上!と思いましたが、とりあえずがんばる。

 

吹雪く中、神社でゴッドフェスを引く

 

f:id:lynrabbit:20150117192726j:plain

トップの写真のような豪雪、そして猛吹雪の中、神社でパズドラのゴッドフェスを試みる。

今回は、岐阜県大野郡白川村、白川八幡神社。

数年前に大ヒットした、「ひぐらしのなく頃に」のモデル背景として未だ多くの人たちが聖地巡礼として訪れ、絵馬にもキャラのイラストが多く描かれる。

 

しかし、真冬の夜にここを訪れて、パズドラのゴッドフェスつってレアガチャを引くのは、白川郷に数万単位で訪れても俺くらいなもんだろう。と凄まじくどうでもいいことを思いながら参拝。当然誰もいない。

 

と思いきや若い男子4名ほどがあとから訪れてきた。

 

素手では寒すぎた。

 

f:id:lynrabbit:20150117192248j:plain

カメラのぶれとか、もうどうでもいいレベル。

ただレアガチャ引いた、という事実だけあればいい。

 

結果。

f:id:lynrabbit:20150117192338j:plain

アレス

 

アレスかー!

とりあえず、ゴッドフェス対象(たぶん)であり、被ってもいないのでよしとしたいところだ・・

 

が!

 

やっぱ赤ソニア欲しいですよ!

f:id:lynrabbit:20150118020548j:plain

yahoo画像検索から引用

 

呂布と組み合わせることで、とても強いPTを組むことが出来るとされているキャラ。

フレンドでも結構持ってる人が多いようで、よく利用させていただいております。

 

昨年から神社仏閣に参拝に行くことが少し増え、願掛け的にたまにやるコレ。

今のところ、ゴッドフェスで神タイプが出る率100%です。

おみくじのようなもんだろうか・・

 

関連記事


【参拝】岐阜市 伊奈波神社で初詣 ついでにゴッドフェス【パズドラ】 - lynrabbit's blog


【パズドラ】 神社でゴッドフェスに臨んでみたらこうなった。 - lynrabbit's blog