>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜県各務原市 イオンモール各務原グランドリニューアルオープン

f:id:lynrabbit:20140619213959j:plain

岐阜県、各務原市にあるイオンモール各務原、今日から増床エリアがオープンしました。

今年の始めくらいからずっと工事してて、一時期あまり店舗も営業していなく寂しい状態でもありました。

 

イオンモール各務原

 

東海北陸道、岐阜各務原ICを各務原方面に降りてすぐという立地条件で、平日、休日とも駐車場がいっぱいの大人気なショッピングモールです。

俺もよく行くわー

 

休日だと、車を停める場所を探すのに苦労します・・

 

9/26に増床エリアがオープンということで、明日からの土日、非常に人が集まることが予想されます・・

個人的には、今度日月で休みなので、月曜にちょっと見に行ってみようかと思いますが・・

 

新店舗


ニューショップ インフォメーション|イオンモール各務原

 

個人的には

バーガーキングとコールドストーンクリーマリーが入った!ってとこですかね。

 

・バーガーキング

かつて関東の方にしか無かった(と思う)バーガーキング。直火焼きの肉とアメリカサイズの大きさにハマった!ポテトもなにげに好き。

一時期、日本から撤退してそのほとんどがロッテリアに化けて、ロッチのくせにちくしょう!と男泣きしたもんでしたが、数年前に再上陸。しかも地方にも進出。

岐阜にも岐阜市南部に展開。

 

・コールドストーン

わかる範囲で東海地区には名古屋mozoワンダーシティ、岐阜土岐プレミアムアウトレットに店舗がある。

いちごショートケーキをアイスにしたような「ストロベリーショートケーキセレナーデ」が人気ナンバーワン。もちろん俺もそれ一択。

しかし、期間限定のあまおう苺の入ったヤツは別格だ!

注文すると、店員さんが歌ってくれる。これがなにげに楽しい。歌知ってたらいっしょに歌いたいくらいだ!

 

 

まあ、あとはヴィレッジヴァンガードとか定番のが新規で入るようです。

ヴィレヴァンも時間忘れるよねぇ・・

んで、変なもん買ってくる・・・と。

あとは、ヴィレヴァンにあるコミックや写真集などのチョイス加減がけっこう好き。

 

 

増床エリアのオープンと同時に、駐車場も拡張されてるか気になるところですが、ここはまた実際に出かけて確かめたいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ
にほんブログ村