>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

富山県 高岡市 雨晴海岸(とりあえず的

空の青さだけで突如予定を大幅に変更するりんずです

こんばんわぁ(;´・ω・)

 

写真撮りに空の青さは・・

f:id:lynrabbit:20140519125504j:plain

まだ帰宅していないのですが、今日は富山県。

記事が簡単になります・・

画像は高岡市にある雨晴海岸。

 

今日こそは立山連峰が見えるか!と思いました。

 

そして。

 

構図はこれだ!とか思いすぎて海岸ギリギリに行き過ぎて波しぶきに飲まれそうになる恐怖。

 

f:id:lynrabbit:20140519125625j:plain

構図を考え、命を懸けた結果がこれだ・・・。

ってか、足が滑りそうになり、フナムシの集団にビクッー!!となってですね!

 

また、写真アップしようかと思います。

つづく・w・b(最近こればっか・・・

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村