>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

なんでもいいから毎日更新を貫きたい(単なるきょうの日記)

今日は、家のPCでブログがまったく更新できそうになかったので、ファミレスで無理やりタブレットPCから更新しようと思ってるりんずです

 

こんばんわぁ('ω')

 

本日。

昨日ブログで更新した通りに、名古屋のmozoワンダーシティにリラックマがやってくるということで、いそいそとカメラを持って出かけました・w・

 

そして

 

夕方には名古屋の大須にて、うさぎカフェ。

うさぎ好きにはたまらんところです('ω')

 

写真は、また明日以降紹介してみようかと思ってます

まぁ、今のところ需要がほとんど無いだろうかと感じてるんですが。。