>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

大須 うさぎとカフェ その1

名古屋、大須のうさぎとカフェに行ってきました。

うさぎのワンダーランド うさぎとカフェ

 

全国にもそんなに多くない(たぶん)うさぎと遊べるカフェ。

たまに遊びに行きます。たま~に、の割にはお店の人に思いっきり顔と住んでるとこ覚えられておりますが( ゚Д゚)

 

色々なうさぎさんを撮ってきました。

 

今日も出先からなので、なかなかまとまった文章や写真が更新できませんが、とりあえず。こんな感じで。

 

f:id:lynrabbit:20131214164353j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:lynrabbit:20131214164325j:plain

 

レッキスのこうさぎを出してもらいました。写真は妻のひざに乗せてるところです。

このこうさぎたちはいずれ誰かに飼われていくかもしれないし、このままカフェのうさぎになるかもしれないんですが、小さいうちから人に慣れさせる意味で出すのかなーと。

 

実際ひざの上に乗ってても逃げないし、肩にさえ乗ろうとしてるくらいでした。さすがに危ないのでまた下ろすんですが。

 

ほかのうさぎたちも更新していこうと思います。