>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ゆるキャラに年賀状書いてた。

Another牙狼はあかんヤツや・・・

クリスマスイブにCRアナザー牙狼打って爆死したりんずです。

こんばんわぁ>ω<

 

牙狼剣を押し込め!

PFOG完成!

数字がそろった!

単発!

 

( ゚д゚ )

 

時短100回!

 

( ゚д゚ )

 

なんじゃこりゃー!100回抜けて終了。

 

ゆるキャラちゃんに年賀状書いたよ!

lynrabbit.com

 

4500文字の大作となったんだが、だいぶ前に書いた、東京のおみやげ、N.Y.キャラメルサンドの記事がプチバズ中。だいぶ経ってから検索順位が上がったようなんだが、どういった要因で検索順位が上がったのかがわからん!

lynrabbit.com

 

今年はゆるキャラちゃんに30枚以上年賀状を書いたんだけど、むしろリアル友人の年賀状あんまり書いてないかもー