>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

クリスマスはチョコレート買っておきます。

f:id:lynrabbit:20160207094845j:plain

もうすぐクリスマスなわけだが

今年も、クリスマス直前になって、クリスマスに欲しい、あげたいなーといったプレゼントはなんだろう、みたいな記事を書いて、そういった記事はもっと前に書けばいいのにね!と思うりんずです。

こんばんわぁ>ω<

今年は11月下旬から腰をぶっ壊して入院してたので、それどころじゃなかったんだが、病院内はヒマだったので、タブレットPCを持ち込んでブログ書いてたんだけど、病室でカタカタとするのはなんだか気になるし、意外に大部屋ってまわりの音が気になりますよね。

 

lynrabbit.com

 

やっぱGODIVAとかすきー

f:id:lynrabbit:20160207094722j:plain

本命は、Lindtだったりするんですが、リンツのチョコいいよねーって言うと、知らんしーって言葉が返ってくることも。GODIVAなら知ってるとか言うんです。

個人的な思いなんだが、アイスクリームでいえばあれか

GODIVAハーゲンダッツ

Lindt→レディボーデン

みたいな感じなのか・・ 知らんけど。