読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

旅行近づくと、もう仕事に手が付かないとか眠れなくなるとかね!

f:id:lynrabbit:20151220114009j:plain

休みを取ったぞ!

今度の旅行のためにと思って洗車場で車洗ってたら、そのへんの子どもに、おとな?中学生かと思った!って言われたりんずです。

こんばんわぁ>ω<

お、俺が中二病ってことをなんで知ってるし!(゚Д゚)

い、一応もーすぐ人生折り返しくらいの年齢になってるんですが・・・。

いい意味で取れば若く見られるだし、そうでなければ子どもっぽく見えるってことだな!なんだかな!

時々、知らんとこの子どもに声かけられてちょっと仲良くなることがあるんですが、子どもは子どもでよく知らん大人に話しかけられるなぁって思いますがね。わしが子どもの頃なんてそんな滅相もないこと!って思ったよ!こわいもん!

そういえば、静岡のいちご狩りでもよその子どもと仲良くなったことがあるな。

ということで、今回も静岡~伊豆の旅行行くぜ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<(2回目)

 

静岡3部作 完結編旅行

よく考えたら、4回目だったわ!

1回目 伊豆高原 かえで庵で個室露天風呂!夏だったから虫多かった!オオゲジが出て俺氏悶絶!

2回目 久能山のとこでいちご狩り。沼津で泊まったホテルはあの某ニュースキャスターが事故起こしてどえらい話題になったとこだった!しかしホテル自体はいいとこ。立地も便利だった。

3回目 伊豆シャボテン公園でカピバラさんの露天風呂が超カワイイと俺氏の中で話題だったので行くことにした!そしてDHCが経営する赤沢温泉のお風呂と、つぶれたっぽい民宿の横にあるあかざわ足湯がもの凄いと!

 

で、今度が4回目か・・

3回だと思ったんだがな。

今回こそ、宿泊先でリアルタイムで更新していきたいな!と思っております。

しかし、単なる日記ブログになりそうなので、ちょっとくらいは情報的なものを載せていきたいとも思うんですが。

 

EOS8000Dが伊豆写真デビューってことで

f:id:lynrabbit:20160220162512j:plain

嫁氏のEOS8000Dを俺が使う!

って言ったらぶん殴られそうだ!

 

会社には木曜と金曜休みを出しておりまして。

4連休にさせていただきました。