>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ぎふ信長まつり2014 サブカルも気になる今年のコレ

f:id:lynrabbit:20140406113457j:plain

前日の記事、柳ケ瀬!サブカルパーティーについてうっかりテンションMAXだったりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

ぎふ信長まつりだった


第58回「ぎふ信長まつり」開催イベント概要/観光コンベンション課/岐阜市公式ホームページ

 

10/4、5に岐阜市内にて、第58回ぎふ信長まつりが開催されます。

 

今回個人的に気になるコレ。

若宮町歩行者天国(10時~16時)

内容:食料品や衣料品などの普及・紹介などが催されます。

場所:若宮町4・5丁目歩行者天国会場



【富山市観光物産展開催】

岐阜市と都市間交流協定を締結している富山市の観光物産展も開催されます。

富山ならではの食材の販売や観光PRも行いますので、ぜひ足をお運びください。

(※10月4、5の両日とも開催します。) 

 

当ブログでも富山ネタがたくさん出てくるんですが、富山の観光物産展が歩行者天国で開催されるとなりゃー行くしかねえ!

とりあえず、岐阜でも白えびの唐揚げとかおさしみとか、あわよくば寒ブリいけますかね!たぶん寒ブリはまだシーズンオフだろうけど。

 

柳ケ瀬!サブカルパーティー(10時~17時)

内容:岐阜初となる本格的なサブカルイベントを開催。
「アニソンカラオケ大会」と「コスプレ」をテーマにしたサブカル尽くしな一日。
場所:スタープレイス柳ケ瀬商店街一帯
(メイン会場:ホテルグランヴェール岐山カルチャーホール)
サブカルパーティーチラシ

 

俺がコスプレイヤーなら、すげぇ気合入れてコス衣装作る!ってか裁縫出来ないからオーダーだな・・

ってか、いっしょにやってくれる友達いるかどうか。ひとりでやる勇気は皆無だった。

でも、やるなら岐阜県を舞台にした作品のを選びたいとこですかね。

 

ハーレーダビッドソン鑑賞会(10時~18時)

内容:ハーレーダビッドソンの鑑賞会。

ハーレーダビッドソンに乗って写真撮影もできます。

場所:レンガ通り(神室町1丁目)
ハーレーダビッドソン 

 

男の子なら一度は憧れる限定解除ってヤツか。

そりゃやっぱハーレーに乗って写真撮ってみたいし、単体でもいろんな構図で撮ってみたいかな・・。

 

日曜は天気がいまいちというか、雨のようだ・・

ってか、日曜って長良川ふれあいマラソンの日ではないか!なんもトレーニング出来てないぞ・・・・

どうしよう;w;

 

信長まつり、どうせなら1泊して遊びに行きたいですね。

うちは妻の実家が地元すぎて、泊まりに行くってのもなんだけど、やはり一度は泊まってみたい。とくに十八楼。

 

関連記事


岐阜市 長良川温泉 十八楼 - lynrabbit's blog

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村