lynrabbit's blog

写真、雑貨、その他なんでも(・∀・)イイネ!!と思うのを掲載していくよ。



ピックアップ記事

松川遊覧船に乗ってみる(今度ね。

f:id:lynrabbit:20140706122205j:plain

とやま景観スタンプラリー参加中のりんずです

こんばんわぁ>ω<

しかし、富山県の景観スタンプラリーの情報って誰得!みたいな気もするけどね!

だが、これはこれで実はハードなスタンプラリーなので、情報って結構必要なんですよね・w・

 

富山市の景観、松川べりを眺めてみる。

f:id:lynrabbit:20140706122601j:plain

富山(富山市)の観光名所・松川遊覧船へようこそ!!(富山観光遊覧船覧船株式会社)

 

普段、高岡市や氷見市などのあたりで遊んでるため、富山市内にそんなに知ってる名所はなく。

富山城址公園で車を停め、スタンプラリーのプレートを探してた途中ではっけん。

 

これがJOYSOUND f1で風景選択、富山県にすると出てくる風景なのか!

と、変なところで感動する俺。

f:id:lynrabbit:20140706124020j:plain

松川茶屋。

この時は寄らず。今更ながらちょっと惜しい気がしたな。

富山は、なんか今度また来れるしな~というもう勝手にご近所さんみたいな感じになっておる。

高岡市内の某カラオケできるアミューズメントパークなんて、もう行き過ぎて店員さんと顔見知りになったくらいだしな・・

今度たどり着いたらぜひ寄ってブログのネタにしましょうかね・w・b

 

道に迷う。

f:id:lynrabbit:20140706124338j:plain

松川を眺めると、小さいお魚や、鯉などが泳いでるのが見られます。

橋の上から川を眺めて生き物探しをするのが趣味のりんずさん。

うおおおおお魚おるううううう>ω<とかテンションが異様なことになって、横で嫁さんがやっぱり( -ω-)みたいな諦観した顔になっておりましたぞ。

 

スタンプラリーのプレート、松川べりにある「七十二峰橋」を探していたのですが、なんか歩いても歩いても見つからん。

途中、マップを見る。

 

逆の方向じゃった( ゚д゚ )クワッ!!

 

というわけで、つづく(最近こればっか

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村