>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

NTT docomo Xperia Z2(SO-03F) 

f:id:lynrabbit:20140623155944j:plain

わしのスマホが悲惨な状態になって、既に数ヶ月。今日は一大決心をして、機種変更しました。りんずです

こんにちわぁ>ω<

どう悲惨かって、動かん!とりあえずデータ通信が激遅くなった!きっと使いすぎもあるんだが・・

そして、防水なはずの機種なのに、充電のカバー取れちゃって紛失。そして何度も落としてるので傷だらけ。メモリーもいっぱいいっぱい!

 

Xperia acro HDからXperia Z2へ。

2年もすれば基本スペックなんて大幅に変わるかと思うんですが。

OSがAndroid4.4になることやディスプレイの大型化。RAM増加などによる基本操作の快適性向上には期待が持てると思います。

 

現在機種変更して充電中。

とりあえずまた次回以降の記事に使ってみての印象などを載せて行きたいかと思います。

まず最初にやることは、保護フィルムを貼ることなんだけど・・・

 

保護フィルムをうまく貼りたい

画面の汚れを取るためティッシュなどで画面を拭く、これは既に致命的な気が・・

やはりメガネなどのクリーナークロスを用いたほうがよいかと。

そしてディスプレイの位置に1ミリのズレも逃さないようにここだけ普段仕事でも出ない集中力を発揮します。ここだけ一発勝負。

あとは指で気泡を押し出して完成。

 

【XPERIA Z2 SO-03F Z1 SO-01F SOL23 f SO-02F】前後1枚入り!前面液晶&背面ボディ 両面セット 指紋防止保護フィルム エクスペリアz1/Xperiaz1/ケ-ス/エクスペリア/ゼット1/CASE/スマホケース/スマホ カバー/スマホカバー/ケース/docomo/スマートフォン/au/ドコモ/シート

価格:1,382円
(2014/6/23 16:54時点)
感想(221件)

 

最近の保護フィルムは安価なもんから意外に高価なもんまでありますねぇ。

個人的に気になるのはこちらなんですが、値段半端ねえええ!

失敗は許されない!まじで。

 

【XPERIA Z2 SO-03F ZL2 SOL25 A2 SO-04F Z Ultra SOL24 Z1 SO-01F SOL23 UL SOL22 Z1 f SO-02F A SO-04E】9H 液晶保護 強化ガラスフィルム 保護フィルム/ソニー/SONY/シート/ケース/カバー/スマホケース/スマホカバー/スマホ/スマートフォン/docomo/ケ-ス/エクスペリア

価格:3,218円
(2014/6/23 16:56時点)
感想(20件)

強化ガラスフィルム・・・

なんだか既に高性能の予感がするとともに、多少失敗しても全然大丈夫な風格まで漂ってる、そんな気がします。

ちょっと頑張ってこれ買うべきかと迷っております。非常に。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨情報へ
にほんブログ村