>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2017 あけましておめでとうございました。

f:id:lynrabbit:20160207094722j:plain

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございました!りんずです。

こんにちわぁ>ω<

元旦は5時起きで、名古屋までスタバの福袋を求めて出かけました。

というか、岐阜でよかったじゃんね!と思ったんだけど、嫁氏がリラックマストアプラス行きたいもん>ω<という意見を汲んだ結果、名古屋mozoワンダーシティへ。

 

7時くらいに到着したわけで、mozoワンダーシティの開店時間は9時。

余裕すぎる!と寒い中2時間吹きっさらし(立駐内)で並んだ結果・・・

 

 

買 え ま せ ん でした( ゚д゚ )クワッ!!

 

スタバの引換券80枚ってなんじゃーい!

ちなみに、かなり人気だったと思われたINGNIなどの福袋は500ほどあったようでした。

 

ってことで

 

GODIVAの福袋買ってきたぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

lynrabbit.com

 

 

お正月は高級なチョコレート食って過ごすわい!

スタバの福袋の競争率にがっつり負けて帰ってきたし!

早々に心が折れたわけなんだけど、そこからまた立ち上がる力を養うことを今年の目標とするりんずです。

こんにちわぁ>ω<