>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ストレスでついに来たか!また尿管結石の疑惑が・・・

f:id:lynrabbit:20140905121711j:plain

寝れん!

気が付いたらここで1ヶ月も更新してなかったよ!りんずです。

こんばんわぁ>ω<

最近はなんだかWordPressのほうで更新しておりますが、こちらも忘れてはいけない!と思いつつ、1日に更新できる量ってのはやっぱ限られるので、ついこちらは後回しになってしまいますね!

 

ってことで、現在時刻は午前5時近いのですが・・

 

寝れん!

 

6月入って少し経ったあたりから、どうも夜寝れん。寝れんことはないけど、寝付くのが確実に遅くなった・・。

仕事で未だ慣れん!ってとこに移動したこともあるのかもしれないし、1日に飲むコーヒーの量が増えたからなのかもしれないし。

ちょっと休みになったからといって起きてたら5時になってたよ!

なんでかっていうと、どうも下腹部に謎の痛みがするんだな・・

 

昨年の悪夢再びの予感!

lynrabbit.hatenablog.com

 

そういえば、忘れもせん、昨年の7月20日の海の日かね。朝腹痛で目が覚めてどうもいつもの様子とは違う、ってことで世間じゃ休日やっちゅうのに仕事休んで病院に行って

診てもらったら、微細ながら尿管結石が出来てるみたいなことを言われたねー

 

それで、昨年は左下腹部が痛かったんだが、今回右下腹部。どうなんだ!

とりあえず、現在は痛みのヤマを越えて落ち着いているんだけど、なんだか心配で結局徹夜明けみたいな感じになってしまいましたねぇ。

水飲んで、トイレ行って・・って感じで、なんとか大丈夫なのか・・。

 

原因はストレスか、食生活か・・

6月からの仕事場の移動で、前のとこよりは馴染めてない感があるので、あまり思わないようにはしてるんだが、やはりストレスなのだろうか。もしかして最近寝つきが悪いっていうのもそのせいなのかな。

食生活は、最近の暑さと湿気もあって、あまり食べられないという時もあるかも。

とくにお米が食べられず、今日はいらん!と米をドタキャンして嫁氏に怒られる日もあったりする。

 

まあ、どうしても現在やってる仕事の場が馴染めなくて・・ってなったらまた移動したいんだが。ってだいぶ前もそんなことがあったな。

 

ということで

1ヶ月更新してなかったんだけど、有料版ブログを放置するってなかなかもったいないぞ!はてなブログPROは1ヶ月1000円くらいするはず。

年間契約なら割引されるけど、やっぱお金払ってるからには有効に使い続けたい。

 

とか言いながら、WordPressの面白さがなかなかくせになってだな。