>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ほぼ無題ってくらいの街歩き

f:id:lynrabbit:20151012143505j:plain

お小遣いがピンチ!なときは街ぶらするりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

しょうがないので、写真を撮ろうと郡上の町を歩く。郡上八幡なんてもう歩きつくしてるわああとか思いながら結局撮り歩くと楽しいかもしれない。

といっても、あんまり写真ないんですが、郡上八幡を観光するときはみんな大好き

ここ。

f:id:lynrabbit:20151012143721j:plain

郡上八幡で小径(こみち)という言葉のつく路地はまず思いつく2つ。

いがわ小径とやなか小径。

こちらはやなか小径。

f:id:lynrabbit:20151012143634j:plain

 

f:id:lynrabbit:20151012143808j:plain

もうすぐ冬も近づくのに、鯉の小さなのがいっぱい泳いでる。

色とりどりできれい。ちなみにもうひとつの小径、いがわ小径にはデカイ鯉がたくさん泳いでる。

 

現在、岐阜、奥美濃~飛騨方面は土日は高速激混みするので、お気を付けくださいね~

夕方は上りで東海北陸道 高鷲~美濃のどこかで渋滞が風物詩になってるくらい。