>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン 秋のリラックマフェア2015 限定トートバッグをゲットする

f:id:lynrabbit:20151012200621j:plain

ローソンの秋のリラックマフェア2015のシール40枚集めるので、ついに40枚集めましたぞ。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

限定トートバッグ

f:id:lynrabbit:20151012200433j:plain

リラックマののんびりネコテーマの第2弾。リラックマ似のこねこもキャラに追加される。たぶんレギュラー化はされないんだろうけど、このこねこもカワイイですねぇ>ω<

ちなみにキイロイトリはネコ苦手らしいんだけど、イラストによっては仲良しそうというか、そこまで苦手な雰囲気を持ってなさそう。どっちやねん!

 

んで、先着でもらえる限定トートバッグをいただきました。

先着50個らしいんですが、とくに切羽詰まるわけでもなく、余裕でもらえました。

しつこく言うけど、昨年春のリラックマフェアのコリラックマどんぶりな!アレのような悲劇は繰り返してはならん。

 

 

タグもリラックマ

f:id:lynrabbit:20151012200528j:plain

 

f:id:lynrabbit:20151012200613j:plain

影の主役はリラックマ似のこねこらしい。

まあ、実際使えるかどうかとしては、個人的にはイマイチかなぁとも思うんですがね。

バッグの素材が薄いからな~。クリアファイルを数枚とかなら全然いいんだけど、ちょっと重そうなものは危ないかも。

 

次は、ガラスボウルなんだな・・・

 

ちなみに、ドリンク30本で交換できるタンブラーもあるとか、どんだけ買わせるんだローソンめえええええ。

と、なんだかんだでローソンの罠にハマってるってことだなぁ。