>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜のモーニングはスゴイとかいうんだが、とりあえず「珈琲あいりす」がとんでもない。

f:id:lynrabbit:20151011105312j:plain

東海人だから、朝にコーヒー飲みに行ってなんもついてないと(´・ω・`)って感じになります。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

珈琲あいりすのモーニングが半端ない

あいりす

営業時間 9:00~13:00 不定休

13時まで、ってことでこれはちょっと早めに出かけるか、ということで行ってみる。

既にお客さんいっぱい。

 

あいりすのモーニングはなんか半端ないって噂なんだが・・・・

 

 

 

 

f:id:lynrabbit:20151011103050j:plain

ハンパねぇええええええ( ゚д゚ )

フルーツがどえれぇことになっとる!

バナナ

パイナップル

メロン

りんご

キウイフルーツ

ピンクグレープフルーツ

オレンジ

みかん(オレンジとはまた違ったようだ)

 

サラダ

ゆで卵

ゼリー(ホイップがのってる)

 

トーストが半端ねぇえええ!

f:id:lynrabbit:20151011103243j:plain

さすがに、トースト3枚ってことはないんですが、1人で1枚になっております。

今回は3人で行ったのです。

とりあえず、フルーツおいしいですね!とか言いながら指がふやけてきた・・・。

ついでになんか満腹感も出てきた・・・。

 

とどめが・・・・

f:id:lynrabbit:20151011103310j:plain

みたらしだんご出てきたぞ( ゚д゚ )

 

これも1人で1本です。しかもなんか温かいし美味しい。

こんだけついていて、コーヒー代だけとか。ホットコーヒーは500円です。

500円でこんだけ食べられればじゅうぶん。というか食べきれないんで持ち帰る。

ちゃんとパックと輪ゴムが用意してあるとか、なんだか親切なんだな・・

 

人気の喫茶店で、行列待ちが出来ておりました。

ゆったりした時間は過ごせそうにないんだけど、インパクトとネタとしてはかなりのもんでしたな。

 

機会があれば、また行くか・・。できれば平日休み取れたらレベルだが。

 

あいりす