>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

図書館で勉強をするとなんか意識高くなった気がする・・?

f:id:lynrabbit:20151011123451j:plain

3連休も地元以北は高速道路とか絶対混むってわかってるから、あんまり活動の幅を広げなかったりんずです

こんばんわぁ>ω<

そしたら、なんだかよくわからん連休で終わってしまいました。

皆々様の連休は充実してましたでしょうか??

 

メディアコスモスにスタバがオープンするらしい

f:id:lynrabbit:20151011123355j:plain

岐阜市のメディアコスモスのこの謎のまるい建物。

どうやら来年2月にスターバックスコーヒーがオープンするようです。

しかし、見た感じ、そうそこまで大きくない気もするので、小規模なスペースでやるのか、店外にテラスを作るのか、今後が少し気になります。

もっと気になるのは、メディアコスモス内にあるローソンのコーヒーの売れ行きがどうなるかなんだが( ゚д゚ )

 

勉強をしてきた

しかし、図書館で勉強をすると、なんだか意識が高くなった気がするんですがね!

あ!なんか今ちょっとカッコイイかも>ω< とか自分に酔ってしまうぞ!

なんてことは特にないんですが、ちょっとした調べものをしたかったので、図書館のPC持ち込み席を利用しました。

普段じゃおそらく買わないような、デザイン集を片手に、自分のPCとにらめっこ。

PC持ち込み席には有線LANの差込口があって、ケーブルを職員に借りることができるようなんですが、わしのPC、Surfaceなもんだから基本的に無線じゃったわい|д゚)

 

ほかにも、個室があって、なにか本気で調べものをする時に借りることができました。

次回使ってみるか・・・

個室とはいえども、ガラス張りなもんだから普通に外から見えまくり。ドアだけ死角。

ある意味目立つ気がするなー

防音はしてそうなので、集中したい場合はいいかも。

 

 

今日は、もう寝る( ゚д゚ )

また明日から色々ネタを仕込んでがんばるわよ~ と思う俺氏でした。

おわり!