>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

三井アウトレットパーク北陸小矢部 閉館1時間前じゃあなんも見れん

f:id:lynrabbit:20151003191843j:plain

3連休、天気微妙ですね~・・・

りんずです

こんばんわぁ>ω<

明日で終わりですが、晴れたら写真くらい撮りに行きたいところです。

 

三井アウトレットパーク北陸小矢部

f:id:lynrabbit:20151003191857j:plain

ようやく、富山県小矢部市の三井アウトレットパークに行くことが出来たのですが。

閉館1時間前だったというオチ( ゚д゚ )

ダッシュで見ても間に合わない!

とりあえず、ナイキとGODIVAは確認した!GODIVAといえば、ショコリキサー。あれ美味しいんですよねぇ。

まあ、閉館1時間切ってるけど、まだ大丈夫だろう。

 

結果

 

閉館を待たず早めに終了していた・・・orz

 

今度こそは!

 

観覧車がある

f:id:lynrabbit:20151003192244j:plain

三井アウトレットパーク北陸小矢部には、なぜか観覧車もある。

これにはちょっと驚いた!って言っても建造中にすでに観覧車の骨組みは見ていたのでネタバレにもならんが、次回はぜひ乗ってみたい。

しかし、小矢部市にはクロスランドおやべにあるタワーがあって、そこで高い場所から風景を臨めるのではないのか、と一瞬思うのだがどうなんだろう。

しかも、近くに稲葉山、稲葉山牧場がある場所で展望台がある。

当ブログにもそこからの眺めを何枚か掲載している。

 

需要あるんだろうか、って思うんだけど、閉館前でも乗り込むお客さんがいたので、人気なんだろうなーと思う。

 

ゆっくりまわりたい

f:id:lynrabbit:20151003192224j:plain

今度富山に遊びに行くときは余裕をもっていきたいですな( ゚д゚ )