>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

リラックマってだけでお菓子を買う リラックマプレッツェル

f:id:lynrabbit:20150921220259j:plain

リラックマのネタを記事にするってことは大概ネタ切れが近いということを示唆してるのか!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

リラックマプレッツェル

f:id:lynrabbit:20150921220249j:plain

県内のスーパーで安く売ってたので購入。

というか、普段プレッツェルとかあんまり買わないんだけど・・

プレッツェルといえばアンティアンズですよね!とか、つい最近知ったことをさも前から好きだったみたいな口ぶりで知ったか扱いされます。

 

持ってるのがプレッツェルじゃなくおだんご

f:id:lynrabbit:20150921220316j:plain

まあしかし・・・

プレッツェルっつうわりにリラックマさんがもってるものはおだんごという。

そこはやっぱ描きおろしでプレッツェルもってるリラックマを発注させるべきだったのではないのだろうか。と、くだらん大人の理想論とかを展開させておりますぞ。

 

f:id:lynrabbit:20150921220411j:plain

コリラックマに関してはとくになにもなし!

だが、カワイイからそんなことは誰も気にしてはいない!

 

小さい子どもさんに買ってあげるにはちょうどよいサイズとお値段ではなかろうかと思います。

 

買ったのは、いい大人だったがな( ゚д゚ )