>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

琵琶湖に浮かぶ沖島 たどり着けなかったレポ

f:id:lynrabbit:20150813145847j:plain

 

沖島 - Wikipedia

今、わしが気になる島が琵琶湖に浮かぶ最大の島、沖島なんですぞ

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

 

f:id:lynrabbit:20150813145854j:plain

matome.naver.jp

 

友人にもいますが、猫好きって多いですね~

そして個人的な印象としては、なぜコスプレイヤーはそんなに猫好きをアピールしたがるのかっ!!

どうでもいいんだが、数少ないレイヤーの知り合いが9割そんなんだった( ゚д゚ )

 

 

f:id:lynrabbit:20150813150240j:plain

夏季休暇に、滋賀県の東近江市に出掛ける用事があり、じゃあついでにピエリ守山、さらに沖島を見に行けるなら行きたいじゃないか。ということで車を走らせてみたのはいいのだが・・・

 

道が狭っ!!

義実家の用事で、その間の時間に出掛けてみたんだが、その狭い道、義実家のステップワゴン。なぜか運転は俺氏|д゚)

慣れてないんじゃああああ。そしてそんなデカい車で1.5車線みたいな道ー!!

と、それなりにテンパっておったのじゃああああ。

国道をそのまま走っていればふつうに大丈夫だったんだけど、噂の沖島と、どうせなら湖岸の道を楽しみたいじゃんねーと思って脇道に逸れたのが間違いだったかと!

 

難易度高いでがんすー!!!!

 

f:id:lynrabbit:20150813150233j:plain

 

オチとしては、なんかたどり着けなかったんですが・・・

 

って感じ。そもそも物見遊山的に行くには少々きつかったかも。

もしも、次回行く機会があればちゃんと調べていこうかと。

猫だらけも気になるし。