>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

Rock'n Roll Café

f:id:lynrabbit:20150822203722j:plain

県内某所。Rock'n Roll Café

友人のバンドの解散ライブをやるってことで観に行きました。

 

一時期そこそこ観に行って、平日休みになってから長い間なかなか行けなかったんだけど、とりあえず最後を見届けてよかったです。

 

f:id:lynrabbit:20150822204046j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150822204240j:plain

 

 

f:id:lynrabbit:20150822211728j:plain

いつのまにこんなオーディエンスがすごいことになったか( ゚д゚ )

 

 

f:id:lynrabbit:20150822212455j:plain

店内はギターやビートルズ関連など、色々飾られてあるんですが・・・

 

けいおん!のフィギュアを見かけたぞ|д゚)

 

 

f:id:lynrabbit:20150822213533j:plain

ライブの写真撮りってなかなか楽しいんだけど、あまり動けないから、結局同じような構図になってしまうんだな・・・。