>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

SUMMER END

f:id:lynrabbit:20150810150703j:plain

夏の終わり

今週続く雨天で、なんだか気温が下がってきたし、18時も過ぎるともう暗くなるようになってきました。

さみしすなぁ・・・

 

 

f:id:lynrabbit:20150815140557j:plain

こんな空、つい最近撮ったばかりなんだけど。

 

 

f:id:lynrabbit:20150815143027j:plain

高原地の蝶はまだまだ元気らしい。

虫の写真も楽しいんだけど、なかなか巧い写真は出来上がらないな。 

 

 

f:id:lynrabbit:20150813145847j:plain

夏休みに出かけた滋賀県、琵琶湖。

湖沿いを走っていたら、とんでもない狭い道に入ったのだった!しかもステップワゴンに乗ってた( ゚д゚ ) 

 

 

f:id:lynrabbit:20150810155229j:plain

コロポックルさんが傘に使いそうな小さなフキのような葉っぱ。 

 

 

f:id:lynrabbit:20150810154814j:plain

ギャー!!!カエルでがんすー!!!!

おたまじゃくしからつい先ほど進化しましたよ!みたいなカエル。

山奥のカエルなので、もしかしたら普段見るようなカエルじゃないかもしれない。

でもやっぱ、カエルこわいいいいいいいい;w;