>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

#究極にダサいロゴを作るからお前らも作れ がじわじわ来る

f:id:lynrabbit:20150906155750j:plain

www3.nhk.or.jp

2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムについて、大会の組織委員会は、佐野研二郎氏がデザインしたエンブレムについて、「佐野氏は模倣ではないと否定したが、一般国民の理解が得られない」として白紙撤回し、新たなエンブレムを公募で選ぶ方針を示しました。

東京大会のエンブレムを巡っては、アートディレクターの佐野氏がデザインしたエンブレムが、ベルギーのグラフィックデザイナーが2年前に作った劇場のロゴマークに似ているとして、IOC=国際オリンピック委員会に対しエンブレムの使用差し止めを求める訴えを、先月ベルギーの裁判所に起こしました。

 

東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムが白紙撤回されてるという話題に乗り遅れてしまったので、週末の夜中からそれのニュース関連をずっとネットで見て情報を仕入れてました。りんずです

こんにちわぁ>ω<

 

Twitterで「#究極にダサいロゴを作るからお前らも作れ」がじわじわ来てるんですが、いやいや、そんなダサいのを狙って作ってはダメだ!俺なら真剣にカッコイイのを作るから!と思って、15分で頑張った。

 

わかりやすいロゴ

f:id:lynrabbit:20150906155750j:plain

10年以上前のホームページビルダーの素材を利用だ!

日本で行われるという意味を込め、文字フォントは勘亭流。たくさん人が集まってほしいという願いで「大入」

おめでたい印象でレインボーのグラデーション

レインボーはダサい印象に拍車をかける!

 

 

日本文化の最先端

f:id:lynrabbit:20150906155751j:plain

オリンピックか・・

そろそろ世界に俺の存在を知らしめておくのも悪くない。

かかってきやがれっ・・・ 世界の猛者共よ!

 

 

・・・途中で書いててすげええええアホらしくなってきたぞおおおおお。

ついでに恥ずかしさが込み上げてきた!

 

中二病って日本が世界に誇れる文化ですかね(´・ω・`)???

 

ちなみに、2枚目の中二病っぽいエンブレム、背景の壁紙の大きさを間違えている。

この詰めの甘さも中二的だと思うぞ!;w;