>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜県安八町のオシャレさんカフェ Cafe An

f:id:lynrabbit:20150814101615j:plain

岐阜県の安八町、Cafe An(カフェアン)

以前、Twitterでフォローしていただいたことをきっかけに、夏休みのときにモーニングに行ってきました。

別ブログでモーニングのことを記事にしましたが、こちらでは内装などを中心に紹介していくのです。

店内の撮影許可は頂いております。

 

モーニングはこういった感じで

f:id:lynrabbit:20150814095443j:plain

トースト

サラダ

フルーツ

コーヒーゼリー

ゼリーがついてくるとお得感が倍増!な気分ですねぇ。

f:id:lynrabbit:20150814095510j:plain

やはりアイスコーヒーですよね(・ω・)

 

 

カフェはアンティーク家具や調度品

f:id:lynrabbit:20150814095209j:plain

もうちょっと明るさを落として撮るべきじゃった( ゚д゚ )

まぁ、朝ですからな。

 

f:id:lynrabbit:20150814095217j:plain

棚の中にはガラスのお皿など。きっと高級ガラス。お値段見て、こ、これはむやみに触ってはいけない!と本能的に感じる。

 

f:id:lynrabbit:20150814095548j:plain

カフェテーブル。

自分のPCデスクもこんなのに替えてみたい気もする。

 

f:id:lynrabbit:20150814095530j:plain

照明にもこだわりを見せる。

 

関連記事

gifu-sweets.cafeblog.jp

 

Cafe An

cafe-an.main.jp

 

f:id:lynrabbit:20150814102621j:plain

ちなみに、墨俣一夜城に近いです。写真撮りにもおススメ!