>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

移動中

久々に名古屋の地下鉄鶴舞線にひとりで乗ってて暇なので更新
りんずです
こんばんわぁ>ω<


f:id:lynrabbit:20150828175849j:image

今日はこれからシドのライブなんぞを観に行きます。
昨年の東京で観に行った男限定の名古屋公演。
東京が非常に好評だったらしく、今年は地方もやるらしいのですが。

名古屋の会場は、ハートランドスタジオ。

そういえばハートランドスタジオは初めて行くんだが、キャパが250人程度らしい。

非常に近くで観られそうなんだが。
前のほうに行くときっとモッシュとダイブの修羅場に遭いそうでヤバイかもしれない!

そこそこ安全な場所に仁王立ち。

地下鉄暇だな。

と思ってたら最寄り駅近いので終了。