>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

秘密のケンミンSHOWで海無し県SPってやってたもんだから・・

f:id:lynrabbit:20150529143214j:plain

この記事書いてるときにテレビで「秘密のケンミンSHOW」やってて、海無し県SPとかやってるんですよ!

なんつうかね!やっぱ岐阜代表で野口五郎さん出てるじゃないですか!

ここで細川茂樹さん出しておけば平成仮面ライダー観てる層も取り込めたのにな!響鬼さん!

と思ったりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

別の記事考えてたんですが、テレビでこんなんやってるもんだから・・

f:id:lynrabbit:20150529140354j:plain

まぁだいたいテレビでインタビュー受けてたJKとかの言葉はだいたい合ってるかと。

ちょっとでも海見えたらとりあえずテンションあがる。

個人的には、福井県の越前あたりで、なんかずっと山道走ってて、ナビではたしかに海の方向を指してるはずなのに、どう頑張っても海が見えてこない。

トンネル抜けてもまだ山。

峠を越え、たしかに下り坂なのにまだ山。

しかし!

あるトンネルを抜けたら遠くに海が見えた!

 

そう

 

海うみうみうみうみうみうみうみじゅういj、いkpjfんをえhんfgjうぇぴgkjうぇq@pgwぉ!!!!!!!!!11111111

 

となるのですよ、海無し県の住民って。

 

しかし、テレビを観ていくと・・

f:id:lynrabbit:20150529160938j:plain

お土産を大量に買うとか、市場の寄り合いみたいなとこに絶対寄るとか、海鮮丼とかに異常な憧れを持つとかやってたけどね・・・

全部が全部当てはまるわけでもなかった( ゚д゚ )

 

しかし

 

伊東マリンタウンで食べた中トロがすっっっっっっごい美味しかった記憶がある。

 

 

記事書いてたら番組終わっちゃった

なんか、やっぱ山ですよね!とか川ですよね!とかでオチつけてるけど

とりあえずよ、川は

 

アブこえええええ( ゚д゚ )

 

山は

 

山間部に住んでるもんで嫌でも目に入るわ・・・

 

だが、立山連峰とか上高地とか、あのへんは眺めても(・∀・)イイネ!!って思うんだ・・

 

自分的にはたいしたオチが無いんだけど、おわり(・ω・)