>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

2015.8.1 岐阜市の全国花火大会(暫定記事) 

f:id:lynrabbit:20150801201214j:plain

今日も岐阜の花火で長良橋や金華橋周辺が激混み必至!近所の人車出せません!みたいな状況だったりんずです

こんばんわぁ( ゚Д゚)

 

今回は浴衣を着て粋な恰好で浴衣のおねえさんに写真のモデルをしてもらってだな!とか思ってても恥ずかしがりなんで、声なんてかけられるはずもありません!

つうか、花火撮りたいので、それどころじゃあありません。

 

とりあえず。

 

f:id:lynrabbit:20150801201009j:plain

22時くらいの時間でもそこそこに人が多くて、まだ帰らないのか!ってくらいの状況でした。

 

今回も、ぎふメディアコスモスから飲みながら花火ってのは諦めたんですが、22時過ぎてもイベントの屋台は一部営業してたようですねぇ。

 

とりあえず、また写真載せます。