>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

岐阜・ひるがの高原牧歌の里 夏休みは、子牛にズボン舐められに行くといい。

f:id:lynrabbit:20150721135431j:plain

岐阜県郡上市、ひるがの高原。

の、有名な観光スポットの牧歌の里。東海北陸道ひるがの高原SAのスマートETCから5分程度とアクセスが便利です。

個人的にはそこまで遠い場所でもないので、なんかヒマなときとか、写真撮りたいときなどに行くことがあります。

んで、この日はなんか動物の写真撮りたいな!ってことで。

 

牛( ゚д゚ )

 

f:id:lynrabbit:20150721130723j:plain

牧歌の里では、ジャージー牛が飼われてて、ミルク搾り体験も出来ます。

が、ミルク搾り体験ってもんは結構こういった農業公園的な施設では定番?っぽいイベントなんですが。

それでも行列が出来るほどの人気イベントでもありますねぇ。

 

子牛(・´з`・)

 

f:id:lynrabbit:20150721130821j:plain

どんな動物でも、子どもってカワイイですね>ω<

人懐っこいようで、柵に近づくと寄って来ます。

なんとなく嬉しいような気もします。

f:id:lynrabbit:20150721130827j:plain

なんだか、目がギャルメイクっぽくねーって思うのは自分だけか( ゚д゚ )

 

f:id:lynrabbit:20150721130943j:plain

なんてことを考えたらわしのジーンズ舐められた・・・

人懐っこいのも大概だな!

小学生の頃、なんか遠足か野外研修みたいなので牛舎に見学しに行ったことがあるんですが。

その時も牛が思いっきり柵から顔出してきて、スゴイ怖かった覚えがあります。

あれは現在でも忘れられん・・・。

大人になってるのもあるし、子牛だからってのもあってジーンズ舐められる程度でもぜんぜん大丈夫で、んもうしょうがないわねぇと思う程度になりましたがね。

 

そういえば、牧歌の里20周年ってことでかどうかは分からんけど、新しくアルパカさんがいらっしゃったようです。

また紹介します。つづく。

 

ひるがのプリン 12個入り

価格:2,592円
(2015/7/31 22:56時点)
感想(0件)

とりあえず、ひるがの高原来たら、プリンおススメ。