>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

シド 男限定ツアー2015 "男魂 -otodama-"  チケットとった

 

f:id:lynrabbit:20150719210024j:plain

シドの男限定ツアー2015 男魂-otodama-のチケットとったぞ!りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

今回は誰得記事

昨年、シドの男限定ライブが東京渋谷のO-EASTでやるってことで、このチャンスはもう無いだろう!ってことで東京に行ってきたんですが。

おおおお!名古屋でも観れる!しかも一応東京ドームでライブやるようなアーティストがまさかの250人キャパの箱で観れるんかすげええええ!

という激熱な気持ちと

地方来るんだったら、果たして無理して東京まで行かなくてもよかったのでは・・

という微妙に後ろ向きな考えも出てきたな・・

歳とったなぁ。

 

しかし、東京は楽しかったからな~。むしろ目的のシドのライブよりも東京スカイツリー>有明の東京ビッグサイト周辺あたりで遊んだほうがテンション高かったんだが・・

そのときの写真がPC(HDD)死亡でお蔵入りなんですがね!;w;

 

lynrabbit.hatenablog.com

 

そういや、昨年ライブの記事を書いて、わからん人のためにひとつ(一般向け)、そしてファンにしかわからんようなネタを書いた記事もひとつ、と思ってたんですが、結局めんどくさくなって一般向け記事で終わってしまったな~

 

しかし、人間の一生の折り返し地点にたどり着こうかというくらいの年代に差し掛かってる俺氏、シドのライブはそこそこ若いヤツばっか来てて、ダイブとかモッシュとかあってわしゃ死にそうじゃったわい・・・

野郎しかいないもんだからもう遠慮なしだったしのう・・・

なので、今回後ろで腕組んで見てるだけにしようかのう。ヨボヨボ

でも、会場によっては禁止してるので、名古屋の会場がダイブ、モッシュ禁止だったら安心して観られるんですがねー

 

けっこう、モッシュはともかく、ダイブは否定的意見が多数で、ダイブするヤツ殴っていいですかとかNAVERまとめとかに載ってた。コワイ!

 

やっぱ安全にその場で拳突き上げてノレるくらいがちょうどいいですかね。ヨボヨボ