>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

7月なので、ぶたさん

f:id:lynrabbit:20150628154212j:plain

も、もう7月か・・・

りんずです

こんばんわぁ>ω<

最近、色々と忙しくて疲弊しまくってるので、ぶたさんの画像で癒される。

どんだけぶたさん好きやねん!って感じですが、岐阜市の畜産センターにいるこぶたを見てると、なんか豚肉とか食べてて申し訳・・とすら思います。

 

f:id:lynrabbit:20150606135838j:plain

岐阜市内にある焼肉屋の看板。ぶたさんが異様にかわいいんで、つい二度見。

ここのランチがおとくでした。

 

f:id:lynrabbit:20150412145401j:plain

白川郷の道の駅にあるカツサンドのお店。ここほんと美味しい。

おススメ!

また行くよ!

 

f:id:lynrabbit:20150418144442j:plain

いるかって漢字で書くと「海豚」なんだってね~

能登島の野生イルカ親子にまた会いたい。ああああ海いきてえええええなああああああ。能登島で遊んで和倉温泉で停まっていきたい。

 

f:id:lynrabbit:20141103123620j:plain

ころとん

 

f:id:lynrabbit:20141103155328j:plain

あゆコロちゃん

 

ぶたさんのゆるキャラもいまだにマイブーム。しかし、ころとんは群馬県、あゆコロちゃんは神奈川県のキャラクターだった。

 

まぁ、実際はそこまでお財布暖かくないので、無料で遊べる畜産センターでこぶたさんのイノセントさに癒されに行くのがだいたいの休日の過ごし方。

 

って

f:id:lynrabbit:20150411124230j:plain

これ、ただのっかってるだけなんだけど、なんだかねぇな光景(・ω・)