>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

KALDI COFFEEでよく買うチーズアソートと生ハムの切り落とし。

f:id:lynrabbit:20150618213628j:plain

最近、嫁氏のブログのほうにPVをもっさり持っていかれて、もう主役は君だ!がんばれ!俺はもうブログを書かん!ってか書くネタがないぞ!とふてくされ気味なりんずです

こんばんわぁ>ω<

 

KALDI COFFEEでチーズアソートをよく買う

f:id:lynrabbit:20150618213830j:plain

思いつきの記事は写真がないので、足成さんからだいたい借りてきます(・ω・)

 

本題。

イオンなどでよく見かけるKALDI COFFEEなんですが。

とりあえず店内に入る前に無料でいただけるコーヒーをいただく。なんかつい並んでしまいますよね。基本的にコーヒーはブラックなんですが、KALDIでもらうコーヒーはいつも甘め。だが美味しい!さすがにずうずうしいので2杯目くれってよ~言わん。

ってか、もう1杯くださいっていうとくれるのかな??

コーヒーを啜りつつ店内を見ると、けっこう色んな食材だとかお菓子があり、コンビニなどではあんまり見かけないようなものがあったりして楽しいです。

ワインだとか、チーズとか色々あり、チーズ大好きさんには目移りしまくり。

*【冷蔵品】カルディオリジナル チーズアソート 15p【賞味期限:2015年8月11日~17日】

価格:498円
(2015/6/18 21:44時点)
感想(0件)

最近のおススメ、チーズアソート。

ゴーダ、ゴーダハーブ、レッドチェダー、パルメザン、スモーク、コルビージャックの6種類が入ってます。

個人的にはコルビージャックとレッドチェダーがおいしいですかね。

しかし、パルメザンは塊で食べると若干食べにくい気がする・・・

けっして不味いとかじゃないんだが、やはり削ってシーザーサラダに入れたい感じですかね・・

 

生ハムの切り落としを買ってみた

生ハムの切り落としを買うこともあるんですが、ただこのまま食べたのではなんだか面白味に欠けるということで、なんか美味しく食べるレシピなんぞないものだろうかと思いましたが・・・

NAVERまとめにいろいろありました。

生ハムの美味しい食べ方 - NAVER まとめ

 

【クルクル回るタイムセール】生ハム 切り落とし 500g イタリア産指定です!【決算2015】

価格:1,922円
(2015/6/18 21:58時点)
感想(33件)

と、とりあえずシーザーサラダで頂きたいです!