>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

【能登島海沿いドライブ】海沿いに住んでみたい、岐阜県民のあこがれ

f:id:lynrabbit:20150529135922j:plain

今日の天気って夕方でも空が抜けるような感じの青空だったような気がします。

りんずです

こんばんわぁ>ω<

しかし、明日は夕方から雨だっていうじゃないですか・・

 

海沿いのドライブ

 

f:id:lynrabbit:20150529135635j:plain

部屋から海を眺めることが出来るってどうなんだ。素敵じゃないか。

うちは田んぼなんだが・・・

 

f:id:lynrabbit:20150529140757j:plain

遠くに見えるあの船はどこへ向かってるんだろうか。

 

f:id:lynrabbit:20150529140354j:plain

海釣り、ただなにものにも縛られず、ひとりだけの時間をのんびりと過ごしてみたい。

 

f:id:lynrabbit:20150529142040j:plain

公園。誰もいない。

空を見上げると、海鳥が数羽舞っている。

 

f:id:lynrabbit:20150529141742j:plain

公園付近の駐車場に一匹のネコ。

なんとなくこちらを伺うように距離をおきつつも向かってくる。

警戒されているのかと思ったんだけど、あとで知った話だと、しっぽを垂直にたててるのは、甘えたい、相手してほしいという感情が出ているらしい。

かまってあげればよかったのかな~とちょっと後悔した。

 

f:id:lynrabbit:20150529143015j:plain

能登島、ここの道から、個人的未踏の地への旅が始まる!そんな感じ。

ワクテカ感が半端ない!

 

f:id:lynrabbit:20150529154923j:plain

能登島東部、あまり多く人が訪れない、かもしれない、けどのんびり歩くとなんか気持ちいい。

休み取ってよかった!と思う瞬間。(平日)

 

f:id:lynrabbit:20150529143214j:plain

 

写真、海の水平線をほんとに一直線で狙うと難しい。

意外に水平に撮れない。撮って家に帰って写真をアップすると、ななめやーん;w;ってことが非常に多かったりする。