>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはらがキティちゃん無双

f:id:lynrabbit:20150509105128j:plain

ヘブンスそのはらのロープウェイの優待券が当たったもんだから行って来たのですよ、りんずです

こんにちわぁ>ω<

人は何ゆえ高みを望むのか。と哲学的になる理由を探しに。

 

ハローキティに会えるらしい

f:id:lynrabbit:20150509105242j:plain

冬は相当雪が凄いらしく、屋外のキティちゃんやヘブンスそのはらのプレートもなかなか大変なことになってるようです。ヘブンスそ はら(;゚Д゚)??

黄色いリボンだと、キティちゃんの妹かなんかじゃなかったのか・・とあまりキティちゃんの家族構成に詳しくないんだけど、なんとなく思ってみたり思ってみなかったり。ですがとくに損にも得にもならんので気にしないことにしました( ゚д゚ )

 

ロープウェイの往復が2,200円という、一瞬躊躇する値段。得てしてロープウェイだのゴンドラだの、山に登る距離が高ければ高いほど値段も高いみたいな感じかな。

岐阜の金華山ロープウェイだって、これは自力で金華山登ろうかしらん、と一瞬だけ思うし。

f:id:lynrabbit:20150509105615j:plain

 

f:id:lynrabbit:20150509105631j:plain

キティさんがいろんなところにいます。

しかし、キャラクター全般でいえばそうなんだけど、なぜ人はかわいいキャラクターに夢中になれるんだろう。そして、屈強な男子やクールを装う男子も実はかわいいもん好きが多かったりするんですよね!と主張したくなるのです。

 

標高1405メートル

f:id:lynrabbit:20150509111307j:plain

ロープウェイ降り口。

さすがに標高1400メートルくらいになってくるとキティちゃんも寒そうな・・

この日の天気はくもり。ちょっと小雨にもなりそうな雰囲気の状況。

山の天気は変わりやすいというので、多少大丈夫、と思ってても十分な対策は欲しいところです。

 

とかいって、傘すら持っていかなかったんだけどね!>ω<

 

また続きます。

ハローキティ スタンダードぬいぐるみ4L

価格:30,240円
(2015/5/19 08:25時点)
感想(3件)

ぬいぐるみ・・・

まさかの等身大とかあるのかっ