>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

雪山が見える白川郷はおススメなんですよ~

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」

f:id:lynrabbit:20150503085438j:plain

もっさりゴールデンウィークの白川郷の写真いくわよー!

りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

GW白川郷は、家!雪山!

f:id:lynrabbit:20150503105249j:plain

5月初旬のこの周辺は春が来ても遠くの山はまだまだ冬の気候で、山に雪が残ってます。写真撮りには絶好の風景だ!

 

f:id:lynrabbit:20150503093920j:plain

みんな大好き白川八幡神社からも見えます。

 

f:id:lynrabbit:20150503094958j:plain

5月なので、鯉のぼりの季節ですが、なにげに雪が残っておりました。

冬のライトアップに、たしかこの辺でかまくらを作ってた気がする。

そんなに雪が珍しいか!みんな写真撮ってました。今年は白川郷やひるがの高原の影ができやすい場所にはまだまだ雪が残ってますね~

 

f:id:lynrabbit:20150503091401j:plain

写真撮り大好き!明善寺。

カレンダーやポスターでは正面からの写真が多いんですが、少し視点を変えると遠くに山が見えます。

 

f:id:lynrabbit:20150503091124j:plain

散歩道な感じで。

観光客の皆様も、遠くに雪山が見え、近くに花が咲く合掌造り集落を見て、ほんとにいいとこやねーという声が聞こえました。

 

本日は雨でしたが、そんな風景もいいんですよ~~