>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

今更ながら、LineageIIにINしてみた。

f:id:lynrabbit:20150409215524j:plain

なにげに、サービス開始(2004年)から遊んでいた、オンラインRPG、LineageII(リネージュⅡ)に数年ぶりにINしました。りんずです

こんばんわぁ>ω<

 

オンラインRPGってもんは、アップデートを繰り返して様々な仕様や世界観が変わっていくんですが、今月の初めくらいから、クラシックサーバーというサービス開始の頃を思い出すような場所が出来たようで。

かつてのゲーム仲間がTwitterで連絡してきたので、先ほどゲームをDLしました。

 

どうでもいいが、りんずの名前はこのゲームでも利用しております。

 

まあ、早速BOTだらけで、こんちくしょう!って思いをしましたがね!(゚Д゚)

 

とりあえず、今日はこんな感じで、ブログの読者様の方々には、誰得!(゚Д゚)と思わせる内容だった・・・

また、がんばります。