>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ローソン 春のリラックマフェア2015

f:id:lynrabbit:20150306170323j:plain

いつのまにか、ローソン春のリラックマフェアが始まっておりましたな・・

りんずです

こんばんわぁ(´ω`)

 

春のリラックマフェア

3月3日から始まりました。シール35枚集めてもれなくもらえる

「リラックマほっこりボウル」

そして、各店先着50個、同じくシール35枚でもらえる

「コリラックマほっこりボウル」

 

ま、また先着なのか・・・

以前、あれだけ荒れたのに( ゚Д゚)


ローソン コリラックマどんぶり交換 我が家は不戦敗 - lynrabbit's blog

 

 

この時、先着20個で瞬殺。

それの反省を踏まえてか、今回は50個。しかし、それでも店によっては瞬殺は免れない気がしますがな。

しかも、今年はフェア開始と同時。

ひとり1個限りの縛りが無いようなので、複数もらって終了の予感しかしない・・

また荒れるぞ!たぶん。

 

しかし、前回のミッフィーちゃんあたりだったかな?シール補助券がLoppi発行じゃなくて、1ヶ月10日以上来店でようやくLoppiに通せるという条件が・・

これ厳しくなったな~

3日に1回も行けるんかねコレ。

 

 

自分でつくる リラックマロールケーキ

 

f:id:lynrabbit:20150306170340j:plain

ちょっと今回楽しそうなの発見・w・

 

あとで食べてみますわよ~ぅ。