>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

石川県加賀市 月うさぎの里

f:id:lynrabbit:20150222143957j:plain

石川県加賀市 月うさぎの里。

 

福井県あわら市から加賀市に入ってすぐにあります。

北陸道加賀ICからも5分程度。

 

以前はカーナビでは「うるし蔵」でしか検索できなかったんですが、最近では「月うさぎの里」で入ります。

f:id:lynrabbit:20150222141913j:plain

数年前から北陸に行くと寄る率の高いこの場所。

月うさぎの里自体は無料で遊べます。

おみやげ屋、食事処などでは有料です。

 

個人的にイチオシのうさぎさん

 

f:id:lynrabbit:20150222141919j:plain

アリスちゃん(たしか・・・

イチオシ!とか言いながら名前がうろ覚えなりんずです

こんにちわぁ>ω<

この子は印象としては性格がおとなしく、いつも陽だまりでのんびりとまるくなってる感じ。

月うさぎの里内でガチャでうさぎ用おやつを買えるんですが、おやつをあげようとすると、やはりのんびりした感じでもふもふと食べ始めます。

f:id:lynrabbit:20150222142005j:plain

カワイイですね!>ω<

 

動物による癒し効果ってのをわかってる!

 

また紹介します。つづく(・ω・)