>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

車のガソリン漏れ、どう対処せよと・・・

f:id:lynrabbit:20150223173248j:plain

休日は写真を撮りに行ったり、温泉なんぞによく行くりんずです

こんにちわぁ>ω<

しかし、マイカーはおんぼろ車で海まで走ろうレベルです。浜田省吾好きですかー

 

俺氏、ガソリン漏れをするの巻

 

昨日は福井~富山経由で北陸をもっさりもっさり走りまして。

ちょっと長距離走りましたので、今日は近場でも別の車(ボロい)を利用しました。

出先で食事をしているときに店内放送

「お車のガソリンが漏れております~・・・」

ダメですねぇ。。と思ってたら、車の特徴がなんとなく似ている。

 

俺かーーーーーーー( ゚Д゚)

 

別にどこかぶつけた覚えもなく、無事故無違反で2~3回は優良の免許講習してるぞりんず氏。

やっぱ18万キロも超えればいろんなとこダメになるよな・・・

 

しかし、普段慎重に生きてるので、いざトラブルを起こすともう色々テンパんですが・・・

 

とりあえず

保険屋に電話

レッカーを依頼

保険屋から2~3回別の番号からかかってくる

ガソリン漏れてるこわい;w;と半べそ

レンタカーを依頼

レンタカー屋「でかい車になります。」

俺「えーーーー」

レッカー車に運んでもらったあと、レンタカー到着。

アルファードやったん・・

俺、bBから大きいの運転したことないよ・・(大昔なんか運転したかも)

 

今ここです;w;

とくに役に立つ情報ありません。すみません。