>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

ハッピーバレンタイン

f:id:lynrabbit:20150212133435j:plain

写真のデータの大半が吹っ飛んだ(生きてはいるが)ので、一気に写真ネタが無くなってるりんずです

こんにちわぁ>ω<

なんとか写真なしで頑張るしかない;w;

 

バレンタインデーですよね。

 

 

 

結局ここのLindtのチョコを入手して頂いたわけだが・・

全体的に美味だったー!

さすが値が張るだけある。たとえチョコレートであっても、高級ブランドなもんだから高いわけだが、コンビニなどで手に入る一般的なチョコとはやはり味わいが違う。

もったいなくて、1回で食べるわけにはいかない。

 

岐阜県土岐市の土岐アウトレットプレミアムで買えるので、ぜひ行かなければならない。めんどくさいんでまた通販かもしれないんだが・・

 

つい先日にも、静岡に旅行行った際にも、モロゾフのチョコを頂いたわけだが、やはりバレンタインにチョコを贈るという風習を作り上げたという説があるモロゾフさん。こちらも美味しく頂いた。

 

今の時点で、Lindt、GODIVA、神戸モロゾフ、これが個人的に3強であると思う。

ちなみにGODIVAは、金沢のフォーラスでショコリキサーを飲んだのが初。

こんな美味いもんがあったのか!と感動した覚えがあるな・・

 

お返しを考えなくてはならない。

 

それは、またの機会に考えておこう(逃避