>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

classpnp.sysの大きな障壁

f:id:lynrabbit:20150212001239j:plain

つい先ほどまで、旧PCに残ってた重要なツールを取り出していたんだが・・

起動するだけでもう何時間かかったんだか・・

最初、あまりにも起動が遅いもんだから、試しにセーフモードでやってみた。

だが、黒い画面に白い文字でファイルを読み込んでるときに

「classpnp.sys」というファイルで思いっきり止まってしまっていた。

 

そして、そのまま仕事に出かけ、帰ってきてPCを見てみたらとりあえずclasspnp.sysは通過し、セーフモードは起動されていたんだけど・・

 

やっぱ動きおっそ~~;w;

 

動くうちに重要なデータなどはやはり別の記憶装置(外付けHDD)などに移すべきだった!と、今回痛感した次第。

 

旧PCには過去に撮った写真、まだBD-Rに焼いてないものがあり、先日行った旅行のも残っている。

もうこの旧HDD読み込ませるのやだ~・・;w;

 

ってことで、今日は寝る・・