>ω<さんのこんばんわぁ

WordPressに移行してますが、たまに帰ってきます。チラ裏中心( ˘ω˘ )



ピックアップ記事

俺氏、PCが大ピンチ

f:id:lynrabbit:20150205144825j:plain

某カフェでのんびりしているりんずです

こんばんわぁ|д゚)

 

しかし、その傍ら、家のPCがとんでもないことになっていたのをその時の俺氏はまだ知らなかった!

 

PC激重い・・

そういえば、最近パソコン重いような。。と思ってましたが・・ 

昨日とうとう動かなくなってしまった!ちなみにこれを書いてるのはサブPCです。

 

とりあえず、メインPCがなんでこうなってしまったんだ!という原因を探るため、セーフモードを起動しておきます。(´・ω・`)

なんとなくHHDの経年劣化のような気もするんだけどな・・・